人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに暮らしているんだけど・・・ 出張のため不定期です


by siva_007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行(日光) 2日目後編

 日光金谷ホテルは、駐車場からすぐの場所にあった。
歴史を感じさせる外観。 ガイドブックにも必ず載っている有名なホテル。 せっかくだし
泊まろうか?と予約してみたのだ。
 ホテルに来て見ると何だか見たことがあるホテルのように見える。 箱根にある
富士屋ホテルに似ているねと妻に言われて納得した(後で解ったのだが、創業者は兄弟)。
 チェックインして部屋に入ったのだが、古さは否めないがオートロックだし、テレビは
液晶だし、トイレはウォシュレットになっているしと押さえるところは押さえてある。
ベッドも前日宿泊したホテルとは違い気持ちの良い弾力♪ 二人して喜んだ。
暑さに負けたのか、歩き疲れたのかつかの間ベッドで寝てしまった(笑)
家族旅行(日光) 2日目後編_f0104788_23323854.jpg

 夕食も前日とは違いおいしかった。 旅行の醍醐味であるちょっと違う世界感が
味わえる。 このホテル自体が興味深いからついついホテルの中を歩いてしまう。
こんな事は初めてかもしれない。 大満足で部屋に帰り、早めに就寝した。
家族旅行(日光) 2日目後編_f0104788_23282494.jpg

by siva_007 | 2008-05-07 23:33 | 旅行